かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-06-04 Sun  16:59
ジャポアリDVD


今日は朝一で掃除を片付けて、再びアユハピ漬けになってましたw
そしてようやくジャポアリコンDVDを全部見ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

オープニングの「ただいま」で号泣ですよ・゚・(つω`)・゚・(早)

もし城ホであんな演出であの曲歌われたら、
絶対涙腺崩壊して収まんなくなる自信がある。
っていうか今なら城ホ入っただけで涙腺緩むと思う←

JaponismドームDVDで消化不良だったmiyabi-nightも
今回のアリーナDVDで無事に消化できて良かったです
あの曲めっちゃ好きで、振り付けもめっちゃ好みだったので、
個人的にカメラアングルに凄いこだわりがあったのです(笑)
横アリだと、アングル引いてもそこまで嵐さんが小さくならないからw

でも、いつの間にかアリーナクラスの会場を小さいなー
と感じるようになってる状態に、時の流れを感じました( ̄∀ ̄;)
初めてドーム行った時は大きさにめっちゃビックリしてたのに。。

初めてドームでコンサートやった時のDVDとか、
確か大きさアピするためなのか引きアングルとか多かった記憶(笑)
あれからちょうど10年ですって…(自分で言って、自分で引くw)


ようやくDVD5枚制覇できたので、再びアユハピ本編に戻り、
またもやエンドレスリピに至ってます

そういえば、さっきの話ですが。
今回の二宮さんソロのカメラアングル問題は、
どこかで消化できる日は来るのかな…?(・ω・`)

二宮さんソロの瞬間だけ字幕切って、テレビの真ん前まで行って、
接写で見るっていう解決方法しか見いだせていないんですけど。。
これもしばらくしたら慣れるの…かな?( ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

夏の風物詩。 ≪    HOME    ≫ 99.9 続編決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

夏の風物詩。 ≪        ≫ 99.9 続編決定