かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-06-03 Sat  18:18
夏の風物詩。


もうすぐ夏~ってことで今年もMUSIC DAYの季節が近づいて、
ありがたく今年も櫻井さんが司会という発表がありましたー

期待込みの予測はしてたのですが、
今年の夏は櫻井さん本当にお忙しい

放送は7月1日ってことなので、忍びの国公開日と一緒ですね(・ω・*)

去年は台湾旅行中だったのでリアタイできなかったんですけど。
今年は全部は無理かもだけど、ある程度リアタイできそう(*´艸`)

でもまたHDDの容量空けないとなんですよね!(笑)
アユハピ漬け過ぎて、嵐さん以外の番組も撮りっぱなしの状態で、
なかなか悲惨な状態です(ノ∀`)(爆)


今日はお休みですが、朝から旅行代理店に出向きまして、
イタリア旅行の相談に行ってて、HDDはほぼ放置のままw

元々は日〇旅行さんの説明会に行く予定だったんですけど、
他の参加者がゼロっていう状態になりましてΣ(゚ω゚*)(笑)
説明会じゃなく個別の相談になりました。
相談の後そのまま仮予約を勧められ、保留で帰ってきたんですけど←

パックツアーもいっぱいあるので、どれにしようか迷いまくってまして。
気づけば集めたパンフが盛りだくさん(笑)
20170608173822.jpg
これでも候補外した分は捨てたりした方なんですけど( ̄∀ ̄;)
でも今日細かい事まで聞けたし、これから絞り込めそうかな(´ω`*)

来週はJ〇Bさんに聞きに行くので、そろそろ決めたいです(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あゆはぴ漬け。 ≪    HOME    ≫ ジャポアリDVD

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

あゆはぴ漬け。 ≪        ≫ ジャポアリDVD