かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-05-21 Sun  16:41
アユハピ コンDVD映像


昨日に引き続き今日もめっちゃ暑いですね…(;´Д`)

一応意地でまだエアコン入れてないし、
扇風機はまだ出してないしな状態なので、
窓全開で頑張ってます(−ω−`)


関西のCDTVは一週間遅れな上にちょっと放送時間短いんですよね。
せっかく忘れずに録画してたのに、
放送されてたはずのアユハピDVD紹介映像が
サクっと編集されて、放送されていませんでした


関西砂漠が深夜にまで影響してるなんて…!(;>Д<)
ランキングあるんだし一週間遅れなんて意味ないじゃん!とか、
嵐さんに関係ないところにまでツッコミたくなってしまいました(笑)

この心を癒してくれるかのように、
今朝放送されてたJAPAN COUNTDOWNのアユハピ紹介は、
結構長めな感じで素晴らしかったです(*´∀`*)


今回は本編以外にアリツアとドキュメントもあるから、
どれから見ようか迷うなぁ。。
でもたぶんドキュメントから見るんだろうな( ̄∀ ̄)←


そして、昨日ようやくワクワク学校の申し込みをしました
後輩グループと組むようになってからまだ一度も登校できてないので、
そろそろ行きたいんですけど…!(TωT;)(切実)

来週の金曜には早くも結果が出るので、あと一週間もないですけど、
ひたすらに祈りながら日々を過ごしてまいります。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『つなぐ』発売決定 ≪    HOME    ≫ ワクワク学校2017 1次合格発表

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『つなぐ』発売決定 ≪        ≫ ワクワク学校2017 1次合格発表