かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-05-15 Mon  18:18
『つなぐ』発売決定


「つなぐ」 2017.6.28発売
【初回限定盤】
<CD2曲+オリジナルカラオケ1曲>
 1.つなぐ(映画「忍びの国」主題歌)
 2.タイトル未定A
 3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
 「つなぐ」 ビデオクリップ+メイキング

【通常盤】
<CD4曲+オリジナルカラオケ4曲>
 1.つなぐ(映画「忍びの国」主題歌)
 2.Reach for the sky ~天までとどけ~
 3.タイトル未定B
 4.タイトル未定C
 5.つなぐ(オリジナル・カラオケ)
 6.Reach for the sky ~天までとどけ~(オリジナル・カラオケ)
 7.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
 8.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



昨日から一泊で温泉旅行に行ってまして、
今朝起きたら色々発表されててビックリ

「忍びの国」の主題歌は嵐さんー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

JALもだし、最近新曲いっぱい出るね!
って思ってたら早々に今日のお昼から予約始まってたんですね。
お昼はウロウロと出歩いてたので、お昼過ぎにやっと気づいて、
慌てて内容も見ずにポチっとなしました(-∀-*)(←いつものこと)

こないだ解禁されたばっかりのJALさんCM曲はカップリングでしたね。
もったいない気もしますけど、秋の翔さんドラマ曲に期待するとなると、
早く発売してもらった方が良いのかな(*´艸`)

更新されたオトノハ見てると、
これからまだまだ色々忙しくなりそうな感じだし


201705151750.jpg
あと私事ですが昨日から一泊で滋賀県に行ってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
彦根は4年ぶりかなー。
あと初めて行った竜王のアウトレットとかもめっちゃ楽しかったです☆

でも、朝からめっちゃ歩いたのでめっちゃ疲れました(笑)
もうすでに眠いので、貴族探偵までは頑張って起きてないと…

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

JAL 新CM ≪    HOME    ≫ アユハピ コンDVD映像

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

JAL 新CM ≪        ≫ アユハピ コンDVD映像