かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-05-03 Wed  17:31
映画『検察側の罪人』出演決定


今日からようやくゴールデンウィーク突入ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

朝は目覚ましをセットせずに朝はゆっくり~って思ってたのですが、
体内時計で早く起きてしまって、二度寝前にチラっと携帯見たら、
驚きの嵐ごとー!!Σ(゚д゚*)

二宮さんが映画ご出演決定ー(*゚∀゚*)

まだ公開前の映画があるのに、もう次の映画が決まるなんて!
しかもキムタク兄さんとの共演ですって!!

もう色々ビックリして、目が覚めちゃったので、
結局二度寝どころではなくなりました(笑)

公開は来年で、クランクインは7月以降らしいので、
また色々情報追っかけないとなー(*´艸`)


あと昨日の夜にかな?
アユハピコンDVDのジャケ写もアップされてたみたいで

初回盤は嵐さん写真無しのロゴのみで、
通常盤には嵐さん写真有りのバージョンみたいです(-∀-*)

どっちもツアーグッズと同じく可愛い~(≧艸≦)

発売まで1か月切ってますしね。
WSか何かで発売前に映像解禁されないかなー(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション(I'll be there) ≪    HOME    ≫ 台湾旅行記2017 1日目(3/8)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション(I'll be there) ≪        ≫ 台湾旅行記2017 1日目(3/8)