かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-03-26 Sun  17:49
FNSうたの春まつり


今週は3連休明けで仕事がバタバタしてたのと、
うたの春まつりがあった水曜に飲みの約束を入れてしまってたので、
全然嵐さんごとが追いかけられてなかったです(つД`)

新曲の初見なんて翌朝のめざましテレビだったり(笑)


そして。
昨日は神戸三田プレミアムアウトレットに行ってましたヽ(*゚∀゚*)ノ

会社の先輩が車出してくれるって事で、
金曜の晩は自宅に帰らず、そのまま先輩の家にお泊りして、
翌朝は先輩の家からアウトレットまで直行(=゚ω゚)ノ

りんくうのアウトレットは何度か行ったことあったけど、
三田のアウトレットは初めてー(*´艸`)
お隣にイオンモールもあって、朝から夕方まで楽しめました

でも狙っていた春財布は好みのが見つからず…(´・ω・`)
結局買ったのはトップス2着だけでした。
春財布はこれから頑張って探します(*̀•ω•́)و✧


今日は何の予定も入れてなかったので、
やっと溜まってた嵐さん番組を見てました(・∀・)

「I'll be there」が悶絶レベルでかっこいい…!(*´Д`*)

イントロからすでに殺しにかかってきてましたよね?笑
ちょ、ゆ…ゆび…!!(((゜Д゜*)))みたいな(笑)

曲も振付もめっちゃかっこよくて良かったー(TωT*)
もう萌え所が多すぎて、言い出したらキリがないレベル←

しかし、よくよく考えたらまだMV解禁されてもなかったので、
MVとメイキングの期待値が上がってしまうパターンなのですが、
大丈夫でしょうかJスト様(笑)
まだジャポアリDVD情報の影も見えてないですし…(;ω;)

また来週からも、お昼前になったら情報解禁されてないか、
携帯をチェックする日々を過ごします(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

映画『ラプラスの魔女』主演決定 ≪    HOME    ≫ 『I'll be there』ジャケ写

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

映画『ラプラスの魔女』主演決定 ≪        ≫ 『I'll be there』ジャケ写