かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-03-20 Mon  17:38
映画『ラプラスの魔女』主演決定


今日3連休最終日という寂しい日ですが、
朝からHAPPY超なニュースが!!(゚∀゚*)

翔さん 映画主演決定+゚。・ヽ(*゚∀゚*)ノ・。゚+

原作は東野圭吾さん「ラプラスの魔女」、
三池崇史監督、広瀬すずちゃん・福士蒼汰君共演だそうで!
映画主演は神カル2以来で4年ぶりとか長かったよぅ…(TωT*)

もう朝から嬉しすぎて色んな事がどうでもよくなりました!(笑)
すでに撮影が始まってるとかで、唯一録画してためざましテレビで、
エルサ櫻井こと雪山の翔さんがメイキングで流れてました(´ω`*)

公開は来年とか、すでに今から楽しみでしかない…!o(≧ω≦o)

原作はAmazonとセブンネットともに売り切れになってましたΣ(゚ω゚*)
普段本を読まないダメ人間ですが、今回の原作は絶対読む
通勤の時とかにも読みたいんですけど文庫化されないかな(・ω・*)←


あと今日はラプラスの魔女だけじゃなくって、
inゼリー新CMのWSもありましたねー(≧艸≦)
パジャマ姿とか私得でしかないんですけど(*´Д`*)

遅刻話とか懐かしかったですね(-∀-*)
確か福岡でのLOVEコンの時の話でしたよね?
結果間に合ったから良かったですけど、
コンレポ読んでめっちゃ笑った記憶があります(笑)

移動日である福岡コン初日に寝坊した翔さんが予定の飛行機に乗れず、
別の便に乗ろうとするも遠征する嵐ファンでいっぱいで空席がなくw
幸いキャンセルが出て、何とか福岡コン出られたんでしたよね。

「携帯がマナーモードになってたから着信に気づかなかった」
って言い訳したらマネージャーさんに
「櫻井さん家はインターホンもサイレントなんですか?」
って怒られた話がお気に入りです(笑)

でも気づけばこれも4年前とか時が経つのは早いなぁ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

忍びの国 予告映像追加 ≪    HOME    ≫ FNSうたの春まつり

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

忍びの国 予告映像追加 ≪        ≫ FNSうたの春まつり