かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-03-05 Sun  17:45
第40回 日本アカデミー賞


まだまだ寒いけどもう3月に入って、
一昨日は日本アカデミー賞授賞式でしたね(-∀-*)

にのちゃんが最優秀主演男優賞受賞したあの日からもう一年とか…
もうテレビ前ですっごいドキドキして、
受賞決まった瞬間はめっちゃ泣いたなぁ(TωT*)

そしてあの時の受賞があったからこその、今年のプレゼンター。

って考えながら見てたら、結局今年もウルウルしてしまってました(笑)
スピーチも素敵だったし、また出られるようになるといいな


そして3月に入ったという事で。
個人的には来週いよいよ台湾旅行なのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
週明けはまだお仕事だけど、水曜には出国です

スーツケースに荷物も詰めたけど、冬?春?な時期なので、
服装どうしようとか思ってとりあえず余分目に入れたら、
すでに結構な量にはなってるけど、まぁ何とかなるかな?(笑)

今回はそこまでお土産を買いこまない予定ですし(←過去の自分比)

何回も行ったことある台湾だけど、ひとり海外は初めてなので、
めっちゃ楽しみ~

HDDレコーダーがまた最近放置気味なのが心配ですけど( ̄∀ ̄;)
念のため朝のWSだけ追加で予約入れておきます(・ω・´)

wi-fiルーターのレンタルもしたし、ひとりで移動中とか暇だと思うので、
たぶんツイッターはやってると思います(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ぷれみあむ? ≪    HOME    ≫ 『I'll be there』発売決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ぷれみあむ? ≪        ≫ 『I'll be there』発売決定