かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-02-26 Sun  17:42
ぷれみあむ?


ほんとに早いものでもう2月も終わろうとしてるんですね( ̄∀ ̄;)
今週ぐらいから急に仕事が忙しくなったので、余計に早く感じる

イチメンでもやってたプレミアムフライデーというものにも無縁で(笑)
一昨日の最終金曜は夜から勉強会やって、
そのまま講師の方との懇親会で終電帰りっていう(ノ∀`)
早帰りどころか、いつもより遅くなりましたw

まぁこれはたまたま予定が入っただけですが。
月末金曜って正直一般企業では忙しい日にあたると思うし、
私には現状縁遠い状態です


でも来月は楽しみにしていた台湾旅行なのです(*゚∀゚*)

昨日はお友達とスペイン料理ランチに行ってパエリアを頂きまして。
20170225122610
私はベタなシーフードでお友達はイカ墨。
写真撮ったらイカ墨の方が丸焦げパエリア状態ww

お腹いっぱいになった後は旅行用品チェックに付き合ってもらいました

今年の長期休暇はイタリア旅行を検討してるので、
セキュリティグッズが必要になるし。
来月の台湾旅行は一人だから、早めに買って台湾でも使おうかな
って思って色々探してるのですが。
いっぱいあり過ぎって、どれが良いのか分からず(笑)
結局おうち帰ってから安いのをネット注文しちゃいました(; ̄∀ ̄)(爆)

どんなのか届くまでよく分かんないけど、
とりあえず台湾は安全な方だから何とかなるかな(・ω・*)

そして今日は台湾旅行のタイムスケジュールを決めてました
4回目だし今回も台北メインなのに、全然時間が足りない…
一人だし行けるだろう!な精神で予定タイムスケ入れてたら、
櫻井さんの弾丸旅行並になってきました(゚∀゚;)

でもかなり楽しみな感じなので、それまではお仕事頑張ります

パズドラ5周年CM ≪    HOME    ≫ 第40回 日本アカデミー賞

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

パズドラ5周年CM ≪        ≫ 第40回 日本アカデミー賞