かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-02-15 Wed  19:33
オトノハ Vol.159


今回のオトノハはお誕生日話~(*´艸`)

しかもメンバーからのお祝い話じゃなくって、
35歳になった瞬間のプラベ話

せっかくみんな集まってるのに、まさかの主役置いてけぼりの、
誕生日迎えた瞬間に気づかれてないっていう(笑)

主役で幹事やってる翔さんの人柄が、めっちゃ"らしい"感じ(゚∀゚*)
35Ver.櫻井さんにほっこり(´ω`*)


あと会報も一昨日?届いてました

アユハピの素敵な写真がいっぱーーーい(≧∀≦*)
せっかくの写真が印刷されてる紙があれなのが残念ですけど…(爆)

あと、大阪参戦してからまだ2か月ぐらいしか経ってないのに、
かなり前の事みたいな感じがするなぁ( ̄∀ ̄;)

ソロで恥ずかしがってた大阪2日目も参戦できてたんですけどね
あれは可愛かった~(*´Д`*)
是非ともあの瞬間だけでもDVDに入れて欲しいな!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

旅行用品の買い出し。 ≪    HOME    ≫ パズドラ5周年CM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

旅行用品の買い出し。 ≪        ≫ パズドラ5周年CM