かれんだー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-02-11 Sat  18:13
旅行用品の買い出し。


今日は寒いけど頑張って外に出てました(=゚ω゚)ノ
朝はそんなでもなかったけど、昼からめっちゃ寒くなった感じ。。
寒すぎて冷えのぼせしてて、ほっぺ真っ赤なうですww

お買い物ついでに旅行用のセキュリティポーチが欲しかったんですけど。
首から下げるんじゃなくって、腰に巻くタイプの方。
大きなお店じゃなかったので、首からタイプしか見つからなかった
なので、また今度大きいお店行ってみることにします( ̄∀ ̄)

台湾旅行まで一か月切ったからそろそろ買わないとなのです。
台湾は治安が良い方なので今まで大した対策してなかったんですけど、
今度は初めての一人海外なので、ちゃんとしておこうかなって(・ω・*)
お店で見つかんなかったら最後はAmazonさんかなw

あ、あと台湾旅行では要らないけど、スーツケースベルトも、
鍵付きの買わないとだし。
色々買わなきゃいけないものが多い…
でも探してる時に限って中々気に入るのが見つからないんですよねぇ。。


今日の戦利品は特になかったけど、ランチは初めて行ったお店が、
美味しくってコスパ抜群で当たりでした(*´∀`*)
20170211120914
左上の前菜だけですでに腹五分目になりますけど、
そこからメインのパスタとピザを2人でシェアして、
さらにコーヒーとチョコケーキまであって。
でもどれも美味しかったので、最後まで完食ヾ(o゚ω゚o)ノ゙←

その後、買い物で歩き疲れたからお茶して休みたかったのに、
コーヒーすらもう要らないっていう状態になりました(ノ∀`)


おうち帰ってからは、HDDの編集をサボリ←
ひたすらJaponismコンのDVD見てます(*´艸`)

ジャポアリが中々出てくれない寂しさを紛らわすためにw
最近毎日のようにツイッターとか結構マメにチェックしてるのに、
何も発表されてない悲しさ(・ω・`)
相葉さんドラマもめでたく発表されたし、そろそろどうでしょうか??←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『貴族探偵』主演決定 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.159

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『貴族探偵』主演決定 ≪        ≫ オトノハ Vol.159