かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-01-29 Sun  17:29
来週のしやがれ


昨日は旅行会社の海外旅行説明会に初めて行ってみました

ツアーの説明とか営業的なのがもちろん多いけど、
現地の観光VTRがあったので、ちょっと現地に行った気分に
情報は結構仕入れられたのであとは、
休みと軍資金の確保が問題かな(;・∀・)(←最重要事項)

でもその前に台湾旅行があるから、さきにそっちの計画完成させないと。
一人旅だから、ついついダラダラしてしまってる今日この頃

そして、夜はネイルの付け替えに行ってました。
20170129165014
イベント感重視でバレンタインネイルのハートにして頂きました
初めての担当さんだったのですが、話が盛り上がりすぎて、
気づけば終了が予定より30分以上オーバーしてしまって(笑)
ネイル終わってから晩ご飯食べて。
そのまま真っすぐおうち帰って、お風呂入ったのに。
すでに昨日の嵐にしやがれが終わってました(ノ∀`)

今朝録画してたのを見たのですが、
すでに来週の櫻井さんコーナーが楽しみで仕方ない(*´Д`*)

前にも雪の中での温泉ロケあったけどあの時よりもね。
本当「君に捧げるエンブレム」出演に大感謝ですよね。
久しぶりに放送前の予告スポット捕獲しようと思いました(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お伊勢さん。 ≪    HOME    ≫ JAL 新CM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

お伊勢さん。 ≪        ≫ JAL 新CM