かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-01-14 Sat  17:46
忍びの国 映像解禁


今日は本当に寒いーーーー(((;ω;)))

昨日も寒かったけど今日はより風も強いし、
いいお天気なのにこの体感温度。。

天気予報でも言ってたから今日明日は引きこもるつもりだったのですが。
昨日たまたまパパンと朝一緒に家をでたら、
私の通勤用ブーツのくたびれ具合にドン引きして。
お金なら払ってあげるから新調しなさいという指令を受け。
だって最近売ってるブーツってショートばっかりなんだもん。
と言い訳もしつつ、今日買い物に行ってまいりました(笑)

そして何だかんだ言いながら。
ショートとミドルのブーツを2足も買ってしまった(ノ∀`)(爆)
でも、FINAL SALEでお買い得だったし、せっかくだしね←
201701141620
お店選ぶの面倒になって、普通に鎌倉パスタにしたので、
ランチはまたイタリアン(; ̄∀ ̄)
今年の長期休暇はイタリアに行きたいなーとか思って。
色々調べてたらイタリアンが恋しくて仕方ない今日この頃。
ただ、体重計と相談しながらほどほどにしないとなぁ。。
(↑その前に台湾旅行が控えてる)

おうち帰ってからは日常業務ともいえるHDDの編集ですw
年末年始のラッシュが終わったかと思えばレギュラーの復活ですからね。

今週は「忍びの国」の映像解禁がされて、WS捕獲は上々でした
大野さんの殺陣カッコいい~って思ってたのに、
ポスターの「我が名は無門。嫁さん以外、怖いもん無し。」
に思わず笑ってしまいましたww

あれ?
ただただカッコいい大野さんを堪能できる映画ではないのかな??(笑)
HPにアップされてた特報も見たのですが、
ただただ大野さんがカッコよかったけど(*´艸`)

今日からフライヤーも置いてるって聞いてたのに、
映画館を素通りして帰ってきてしまったー(ノД`)
せっかくマルイ行ったのに、すっかり…
あまりの寒さに早く帰りたかったモード全開だったんですよねw
次回は忘れないようにします( ̄ω ̄*)


そういえば、今日のしやがれで何やら発表があるとか。

ワクワクよりも、ドキドキが勝ってる私はオタ失格かしら…(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Are You Happy?Tour 全日程終了 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれお引越し。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Are You Happy?Tour 全日程終了 ≪        ≫ 嵐にしやがれお引越し。