かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-05-24 Sun  11:58
雑誌。


雑誌(5.22)

何だかんだで3冊も買っちゃいましたー( ̄∀ ̄*)

いや、これでも我慢した方だと。。。
ちょっと、給料前だし。。。( ̄ω ̄;)(笑)

TV誌は、naviとfunも全部買っちゃいそうになったんですけど、
週刊の方が、来週嵐さん表紙だし・・・ということで、我慢しました(・ω・´)

ファッション誌は、他にも何冊か欲しかったんですけど、、、
どうせ、私服着る時少ないしね!(´Д⊂)
・・・みたいな;;(爆)

まず、月刊テレビジョン。

やっぱり、月ジョン様はいい仕事されますわ~(*´∀`)(誰)
メインの写真もいいんですけど、テキストページのあのちっちゃい写真が
いっぱい載ってるのが好きです(≧∀≦*)
非常にカワーです(*´Д`)

大野さんの定置網にはびっくりしましたけど(笑)
もはや、釣りを超えて、漁業ですかー!(え)

で、続いて、non・no。

付録がシュシュだー!(〃∀〃)(←そこ?)
前にあったシュシュも愛用してたので、これもまたずっと使えるなぁ(*´艸`)

連載のアラシブンノニ、今号は櫻井さんでしたー(´ω`*)
ちょっと秋先取りな感じですかね?
パイオニアですしね(*´∀`)b(←)

次号からは、また2人ずつになるんですねー♪
にのあいで、オトノアラシだそうです( ̄m ̄*)

最後に、オリスタ。

Book in Bookが、クイズショウ~♪(´∀`*)
お互いのグループにやたら詳しい翔さんに、横山さん(笑)
で、相葉さん伝説も(-∀-*)(←)

宿題くんの記事もありましたけど、、、
嵐VSタコが気になる・・・!(笑)
あの踊り食いって、私もちょっと気になるんですよねー( ̄ω ̄*)
あ、何かタコが食べたくなってきた。。。(←洗脳早過ぎ)

では!
お昼ご飯食べてきま~す(ノ ̄∀ ̄)ノ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Mステ 5/22 ≪    HOME    ≫ au夏Ver.

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Mステ 5/22 ≪        ≫ au夏Ver.