かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-01-02 Mon  09:26
第67回 NHK紅白歌合戦


まだ年明けして2日目なのにすでにUターンラッシュが始まってるとか
でも私も休みは明日までだし、短いからこうなるのかな。
ほんとにお休みって何でこんなにあっという間なんだろう(笑)

そんなお休みが終わる前にまずは紅白のうだうだ感想をば!



始まる瞬間、久しぶりにMAXに緊張してドキッドキだったんですけど。
いざ司会の二人が映ったら、あまりの可愛さにビックリ!(笑)
やっぱりこの兄妹素敵ー!!(≧ω≦*)
相葉さんも思ってたよりは落ち着いてていい感じだし(´ω`*)

いざステージに向かって出演者さん達のご登場。

・・・今年は観客席からなのねー!Σ(゚ω゚*)
相葉さんの後ろから階段お降りてくる嵐さんしか想像してなかったですw

嵐さんは最後のご登場ー!
翔さん両手上げてるー!
って思ってたら相葉さんも応えてるー!(*TДT)


そして後ろから暖かく見守りつつ応援してる嵐さん(;ω;)
開始早々涙腺崩壊で先が思いやられる状態(ノ∀`)


出演者の皆さん、嵐さんハケちゃってしばらく寂しかったけど、
大野さん中継来たー!(≧艸≦)
二人並べなかったのは残念だけど、
もうこの二人が絡んだ時の癒しパワーが半端ない(*´∀`*)
相葉さんもめっちゃうれしそう


続いてやってきてくれたのは二宮さん(๑´罒`๑)
今度はちゃんと同じステージで隣に並べましたねー(≧艸≦)
めっちゃフザけた恰好をされてたけど(笑)
ニノ太郎も復活してめっちゃ面白いし、
まさかの途中で切られてのニュース移行っていうww


嵐さんのふるさとはみんなで合唱でしたね。
数時間開いただけなのに、嵐さん5人並んでる事の幸福感(;ω;)
改めて5人で歌ってる姿を見ることができる幸せを感じます。


3番目の登場は松本さんー!
オープニングからそうだったけど、
もう相葉さんを見る目が優しさに満ち溢れてるよ・゚・(つω`)・゚・
そして、この二人になるとモデル感が凄い


最後の登場は櫻井さん!
大好きなイエモンさんの時でしたね
翔さん嬉しそう~ってほっこりしてたら、
イエモンさん移動して、櫻井さんが相葉さんの横に来て。
相葉さんの背中ポンポンってさすってる!!(TωT*)
もうダメーーこれ以上泣かせないでーーー。゚(。pдq。)゚。


ちょこっとづつしか書いてないはずなのに、
まだ嵐さんの歌に行ってなかった…(笑)

という事で。
大トリなので、あっという間のようでここまで長かったですが、
ようやく嵐さんの歌の番がやってまいりましたーヽ(*゚∀゚*)ノ

事前にメドレーの曲目知ってて、
今年の曲が無い~って思ってたのですが。
いざ嵐さんが歌い始めたら、そんな事忘れましたよね!(笑)

A・RA・SHI~Happinessの嵐さんが楽しそうで、もう可愛い!!
特にHappinessイントロの翔さんが女子力全開の可愛さだった…(*´Д`)

でもそんな中、相葉さんウルウル来てない…?!と思ってたんですね。
One Loveが始まって、曲が進むにつれて確信に変わり。

もうこっちもテレビの前で号泣ですよ。゚(。pдq。)゚。

松本さん大サビ前間奏のダンスのところですね。
すれ違いで相葉さんの顔見て笑ってる二宮さんが、
にのあい全開だし。
大野さんと松本さんは温かい目で見守りつつ、一緒にウルウルしてるし。
櫻井さんはまだ番組終わってないから一生懸命励ましてるし。

年の瀬に涙腺崩壊でした。。


で、最後にやってきた勝敗結果ですけど。

は????(゚д゚)

っていうね。。(言葉悪くってごめんなさい!)

今回の視聴者投票は毎回入れるっていう、正直めんd(以下自粛
な形態だったけど、どうしても相葉さんに優勝旗を持たせたくって、
何回も忘れそうになりながらも頑張ってたんですよねー。
一回目の途中経過が負けちゃってたし。

その結果を受けつつも、視聴者と会場ともに白組が大勝できてたから、
ついに相葉さんの手に優勝旗が…!(*゚∀゚*)
ってフライングでドキドキしてたんですよw

しかし、最終結果は紅組優勝

相葉さん司会というのを抜いて考えれば、
内容的に紅組が優勝してもおかしくないと思うし、
架純ちゃんも凄い頑張ってたし、
勝敗を決める仕組みがあったのも分かるのですが、
そうなると視聴者と会場の存在意義とは…っていう(ノ∀`)

最後にえーーーーっていう結果になっちゃっいましたけど。

無事に最後までやり切った相葉さん、
本当にお疲れさまでした!!


そして、嵐さん、会場に行かれてた方々、テレビで応援された方々、
皆様もお疲れさまでしたm(_ _)m

嵐さん全員、お正月はゆっくり休めてるといいな
来週からはアユハピラストになる福岡コンが控えてますしね。

無駄に長くなってしまったので、カウコンはまた別にします(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

謹賀新年2017。 ≪    HOME    ≫ ジャニーズカウントダウン2016-2017

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年2017。 ≪        ≫ ジャニーズカウントダウン2016-2017