かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-01-01 Sun  17:27
謹賀新年2017。


あっ!!
Happy new year!!

(もはや元ネタ分かる方がいないかもしれないけど使い続ける)

旧年中も大変お世話になりました。

こんな管理人ではありますが、
今年も引き続きひっそりまったりとやってまいるますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

しかし気づけば本ブログも丸8年となりまして。
引っ越し前も入れると、3月で丸10年ですって。(←他人事感)

時間の流れの早さを感じつつ。
新年なので、今年の目標と去年の目標振り返り。

≪2016年立ててた目標≫
・節制(嵐さんごと以外)
 ⇒2015年よりは貯金できたかな。
・嵐さんのコンサートに行く
 ⇒ジャポアリは駄目だったけど、アユハピ大阪2daysできた♡
・5kg痩せる
 ⇒結局最終的には3kgしか減ってない…
・クローゼットと雑誌の整理をする
 ⇒クローゼットはできたけど雑誌は増えるという悪化w

≪2017年の目標≫
・嵐さんのコンサートに行く。
・3kg痩せる。
・雑誌の整理をする。
・貯金する。

去年と一緒ではwwという感じですが( ̄∀ ̄;)
優先度の違いもありつつ、まぁ現状維持出来たらいいなって。


昨日こんな事をのんびり考えながら紅白まで待機して。
すっごいドキドキでしたけど、いざ始まってみたらあっという間でした。
色々あったので紅白・カウコンはまた別で書きたいと思います(・ω・*)
とりあえず私は号泣してました←

相葉さん、嵐さん、本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m

一息つく間もなく、嵐ごとがありますので、
早めに晩ご飯とお風呂済ませて、しやがれSP待機しまーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016年。 ≪    HOME    ≫ 第67回 NHK紅白歌合戦

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

2016年。 ≪        ≫ 第67回 NHK紅白歌合戦