かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-12-30 Fri  18:26
Are You Happy? WS


少し遅めですが、昨日無事に仕事納めてまいりました(=゚ω゚)ノ
仕事納めって言っても、いつも通りに退社して、
連休明けたらいつも通りに出社するので普段と変わりない( ̄∀ ̄;)
まさかの大掃除もしない会社ですしねw

今日からお休みで、朝から大掃除です。
まずは物の整理からって事で断捨離をと思ったのですが。
真田丸総集編見ちゃったりして、全然進まなかった(ノ∀`)(爆)
断捨離以前に、嵐さんグッズ整理だけで一日が終わるっていう
まぁこれが一番大荷物なので、、、残りは明日頑張ります(・ω・´)

買ったままだったアユハピのポスターようやく貼れました
20161230115410
去年のジャポコンの隣にぴったりハマったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でももうこれで追加で貼れるスペースが無くなったので、
来年はどれかと入れ替えかなー(・ω・*)


大してやってないけど、片づけに付かれたので、
夕方からはこたつに入ってHDD編集に勤しみました☆

アユハピコンWSは年末ギリギリにしては豊作だったなー(´ω`*)
私が撮れたのは、はやドキ、めざまし、ZIP、ビビット、スッキリかな?

DRIVEの可愛い嵐さんも流れたし、
何よりもちょっとだけど、ソロ流れたのが嬉しかったー!!

特に、めざましテレビで流れた
翔さんの間奏ダンスと二宮さんダンスという良いシーン(≧艸≦)
早くDVDでフルの映像が見たいよ…!
ていうかジャポアリDVDはまだかな(;ω;)

あと、相葉さんバク中の映像は怖かった
すぐ再挑戦した2回目は止めておいて頂きたかった…
相葉さんの性格上、やりたいのは分かるけど、
怪我の可能性あるんだし
年明け福岡まで無事でありますように。。

でも、その前に。
明日はいよいよ紅白(*゚∀゚)ドキドキ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

an・an ~光と影~ ≪    HOME    ≫ 2016年。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

an・an ~光と影~ ≪        ≫ 2016年。