かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-12-28 Wed  20:59
an・an ~光と影~


今日はアユハピコン東京ラストですね(゚∀゚*)
昨日はDVD撮りで、今日はWSカメラ入りだそうで。

明日のWS捕獲はパパンのレコーダーも借りて、
W録×2の万全の体制で臨みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

アユハピ雑誌ラッシュは年明けっぽいのですが、
櫻井さん雑誌ラッシュは現在進行形中でございますw

こないだのBAILAでひたすら悶えてましたが。

an・an様もやってくれました!!!(*TДT)

もう何と言ったらいいのか分かんないぐらいに悶えてて(TωT*)

写真はセクシーだわ、カッコいいわ、可愛いわがいっぱいだし。
インタビュー記事は読んだら泣けてくるし。

一瞬で良いので、誰か私に語彙力を下さい…(切実)


ドラマのおかげで良ビジュの櫻井さんがいっぱい拝めるこの幸せ…
今朝の生出演のビジュアルも素晴らしかったし(*´艸`)

今から編集がてら、とくダネもチェックしてきまーす(๑´罒`๑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーションスーパーライブ2016 ≪    HOME    ≫ Are You Happy? WS

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーションスーパーライブ2016 ≪        ≫ Are You Happy? WS