かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-12-17 Sat  20:15
年末雑誌ラッシュ


師走!って感じで何かよく分かんないもののバタバタしてます(笑)
でも最近やる気が復活したのでHDDの編集は順調(゚∀゚*)
来週のMステSPまでにはひと段落片づけておきたいな…!
年末年始特番ラッシュも控えてるし

今日はネイルの付け替えに行ってきまして。
アユハピ参戦モードだったのから、
ピンクベージュベースのツイードっていう大人しめにチェンジです
20161217194019
ネイルの後、おつかいで年末ジャンボを買いに行ったのですが。
今日って大安だったんですね、、、もう凄い人。。。
いつもよく並んでる売り場だけど、より一層凄い列が出来てました。

まぁ列並びはね。
慣れてるんですけどね。
嵐さんとか、嵐さんとか、あr(以下略

せっかく並んで買ったので、大みそかまで密かに夢みたいと思います←


そして、本屋さんで年末年始TV誌を買い込んできました(・ω・´)
重いので、昨日と今日の2回に分けての買い込みですww
20161217193945

この冊数でも、かなり厳選したんですけどね。
発売される前の予定では2-3冊だったのですが、、、おかしいなぁ

だって今年のTV誌の嵐さん
めっちゃ可愛いのがいっぱいなんだもん…!!(*ノωノ)


どれも、わきゃわきゃしてるのーーー。
プラス、翔さんドラマも載ってるのーーーー。

予想外の出費だったけど、可愛い嵐さんいっぱいで満足満足(*´∀`*)←

そしてそして。
TV誌の前に、初めて購入したBAILAさん。

もう素晴らしい!!!!(*´Д`)

色んなお写真載ってる中で、特に見開きドアップの2枚!
めっちゃ美人さんで、ビジュアル完璧だし!!
何よりも前髪のセット感が最高に完璧!!!(T∀T*)(←落ち着け)

個人的に、前髪はいつものカールも可愛いとは思うのですが、
ストレート気味に流して、ちょっと目にかかる具合が大好物です(・ω・´)

衣装も、淡いピンクニットにもこもこのカーディガンとか素晴らしい…!
何よりもニットがVネック!!(←個人的ポイント)

BAILA様、良いお仕事ありがとうございましたm(_ _)m


これだけ悶えてますけど、今年まだ雑誌出るんですよね…?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

岡田君@夜会&しやがれ ≪    HOME    ≫ プリンター。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

岡田君@夜会&しやがれ ≪        ≫ プリンター。