かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-12-11 Sun  21:28
岡田君@夜会&しやがれ


今日は一日引きこもって、朝から掃除して、
その後はうだうだしつつも、HDD編集に勤しんでました(笑)

放置しっ放しだったゼウスも編集できて、
ちょっとはスッキリできた気がする(´∀`*)

まだリオオリンピックが撮ったまま残ってるという現実はあるものの←
ようやく空き容量が出来てきたので、
これで年末年始の番組ラッシュを迎えられます

その前に、今週の岡田先輩ご出演ラッシュの感想をば(=゚ω゚)ノ


≪夜会 12/8≫
とりあえず、潤翔会と同じく無理くりな不仲説を唱える
無駄な編集はさておき(爆)

この2人のサシ飲みとかもう泣くしかない回でしたよね・゚・(つω`)・゚・

キャッツアイを終えてからの想いとか、
アイドルであるからこその苦労か、
アイドルとしての仕事への取り組み方とか、
メンバーへの想いとか。。。

もう自分の稚拙な語彙力では表現できないのがもどかしい…!

とりあえず、翔さんの声のトーンがドストライクで。。。
よく耳にしてるオンの時の声じゃなくって、
素が出てて、かつ親しい人と話す時のオフのトーン。
特に年上の人と話す時に多い気がするかなぁ。。
大野さん相手とかでも聞いたりする記憶。


あと個人的には、松本さんがちょくちょく名前出ては、
地味にいじられてたのが面白かったです(笑)
岡田さんをもってしても受け止めきれないほどの真っすぐさと、
酔うとメンバーの幸せを願ってると語りだすっていうw
あの櫻井さんの、分かってる感まで見れて感無量(TωT*)


他にもいっぱい語り合ってただろうから、
是非総集編とかで、未公開部分も流してもらえたら幸いです(*-人-)


≪嵐にしやがれ 12/10≫
木更津コンビでの雪山ロケありましたねー!
めっちゃ笑った記憶w
もう岡田君が完全ジャイアン的なキャラにされてるっていうww

そして、放送前から各TV誌でも言われてた
ジャニーズ可愛い後輩ランキング
第一位 櫻井翔


氷の塊投げつけるんですから、可愛くないはずがないですよね!?(ぇ)
可愛い認定されて、照れておきながらも、ボードに顔乗せて上目遣いで、
「僕はどのあたりがカワイイ?♡」
って聞いちゃう櫻井翔に、もはや恐怖を覚えました(*ノωノ)
(いや、だってもう可愛すぎるだろう…!)
これに対して低温イケボで「もう一回言って」って返すあたり、
岡田さんも末恐ろしい…!(笑)
(っていうか、二人でずっとやってたらいいよw)

岡田さんが両手広げた瞬間にボードを片づける二宮先生が、
もう流石wとしか言いようがなかった(ノ∀`)(笑)

これからは是非とも泣き虫コンビも含めて、
存分に可愛がっていただきたいです(-∀-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Are You Happy? 銀テープ。 ≪    HOME    ≫ 年末雑誌ラッシュ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Are You Happy? 銀テープ。 ≪        ≫ 年末雑誌ラッシュ