かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-12-05 Mon  18:08
Are You Happy?大阪3日目(12/4)


20161205093606

ついに私のアユハピコンが終了してしまいました(*TДT)

昨日も本当に楽しかったです。
久しぶりの京セラドームのアリーナ席。
上手前方のトロッコ真横という神っぷりのおかげで、
メインステもモニターもすっごい見えやすくって。
トロッコは相葉さんが真横を通過しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2日目の経験を活かし、パーカーのインナーを薄手にって事で。
ハワイで翔さんも着てたTシャツにしたのですが、
それでもめっちゃ暑くって汗かきました

ハートの落下物は1枚しかゲットできずでしたが。
銀テは無事にゲットできました(´ω`*)
通路真横だったので、スタッフさんが取ってくれた
通路に落ちてた銀テは後ろの方に回しました。

今回は相方さんのおかげでパーカーも無事に買えたし。
スタンドで全体の構成確認→アリーナでブチ上がりの流れもできたし。
色々幸運に恵まれたコンでした(≧ω≦*)

翔さんは2日目に続きご機嫌さん超でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

Wアンコなかったのが心残りだけど、盛り上がって、声は出てたし。
最終日で帰りの事もあるので仕方ないかな。


しかし、幸せすぎた時間を経験して。
昨日コン終わってからもうずーっともぬけの殻でございます
これはアラフェス@国立の時並に、魂抜かれた感が。。。
アユハピセトリのプレイリスト聞くだけで泣けてくるのとか、もはや病←

今日は有休入れてたのでお休みですけど、
明日から現実のお仕事です(T∀T;)(←働け)
余韻が強すぎて今日一日ただの廃人だったので、
普通の人間に戻れるのか不明ですが。
とりあえず、今週一週間頑張ってまいります(・ω・´)

では以下に昨日と同じく、MC覚書ツイを張り付けてます。
ちょびっとですけど、ネタバレ含んでますのでご注意くださいm(_ _)m







テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Are You Happy?大阪2日目(12/3) ≪    HOME    ≫ Are You Happy? 銀テープ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Are You Happy?大阪2日目(12/3) ≪        ≫ Are You Happy? 銀テープ。