かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-12-03 Sat  11:23
いざ、アユハピ大阪2日目。


昨日無事にパーカーもゲットできたので、
今日は目覚ましをセットせずに、ぐっすり眠れました(´ω`*)
おかげで風邪も結構マシになったかと思います

朝から、買ったままほぼ放置してたグッズさんたちをようやく開封(笑)
いそいそと今晩に向けて参戦準備です(・ω・´)

珍しく今回売り切れてなかった会場限定のバッジセット。
裏にある針部分と表の本体が外れるっていうまさかの不良品(ノ∀`)
大きい方のデニム地の方なんですけどね。
留め具がきちんと締まってなかったみたいで、
バッグに付けようとしたら、ポロっと外れてしまいまして。。。
再度はめてから、ハサミと毛抜きで無理くり締め直して。
何とか無事にバッグにつける事ができました(*゚∀゚)
20161203102134
うちわと双眼鏡とメガネとタオル入れてー。
ポーチは昔のワクワクのやつと、潤翔も使ってるというLOVEコンをば。

毎回ですが、コンの時って旅行よりも荷物がかさばるわ…(;・∀・)


ペンライトは特に不良もなくきちんと点灯しました
20161203102015
ただ今回もストラップ付属はないので、5×10のを着けてみました
ついでに、せっかくだからアユハピのシールも貼ってみる(=゚ω゚)ノ
去年のJaponismマステを再度と思ったけど、
色合い的に微妙になりそうだったので、こっちのシールで。

朝からのんびりうだうだ色々と遊んでますけど、
まだ着ていく服が定まってないっていう(ノ∀`)(爆)
今日はスタンドだし、パーカーメインだから、
インナーは適当でもいっかなっていう(・ω・)←
とりあえず、お昼ご飯食べてから考えます(=゚ω゚)ノ

ではでは、大阪2日目行ってまいります~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アユハピ パーカー ≪    HOME    ≫ Are You Happy?大阪2日目(12/3)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アユハピ パーカー ≪        ≫ Are You Happy?大阪2日目(12/3)