かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-11-30 Wed  20:27
アユハピ グッズプレ販売@大阪


今日は月末でお仕事が結構忙しかったのですが、
いつもは無いやる気とスピードで無事に定時上がりをして←

ダッシュで京セラドーム大阪へ行ってまいりました(=゚ω゚)ノ

しかしパーカーはお昼過ぎにすでに売り切れの情報…
とりあえず、気を取り直してドームに向かったら、、、

めっちゃ空いてるーΣ(゚ω゚*)(笑)


グッズ売り場へ入るまでは列はZE~RO~で、
売り場内も各場所数人ずつぐらいしか並んでないので、
売り場入場から買い終わりまで、10分ぐらいしかかかりませんでした

ただ、もう暗くって売り場の見本?が見えずらくって、
今並んでるところで何が買えるのか分かりにくいw
上に張り出してる見本も幅広いから見落としやすい
私は会報フォルダを見落として、改めて買いなおしました(笑)

ちなみに大阪の売り場構成は、向かって左手(入口)から、
①パンフレット、Tシャツ、ポスター、フォトセット、
 バッグ、限定バッジ
②ジャンボうちわ、クリアファイル、パーカー、スケジュール帳、
 クリーナークロス、バッグ、限定バッジ
③ペンライト、ポーチ、会報フォルダ、ミニうちわ、
 シールセット、バッグ

の売り場構成だったかと思います(・ω・*)
(もし間違ってたらごめんなさい)

買い終わってから相方さんと合流して、そのまま帰宅しましたけど。
あとはやっぱりパーカーがな~(T∀T;)
土曜始発でもいいのですが、風邪っぴきなので自重しないとだし…。
ちょっと考えます。。


今日の戦利品は、こちら(*´艸`)
20161130200815

あ、相葉さんうちわは同行者さんの分です(・∀・)
バッグが可愛い~ので早速お気に入りです(๑´罒`๑)

さっきまで母親のおつかいで用事してたので、
まだ何一つ開封してません(ノ∀`)

っていうか、昨日早く寝たからまだベスアすら見れてない…(爆)

ひとまずお風呂で温まってきてから、ゆっくり見ていきます( ̄ω ̄*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ウォークマン。 ≪    HOME    ≫ アユハピ パーカー

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ウォークマン。 ≪        ≫ アユハピ パーカー