かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-01-16 Fri  17:37
「Believe/曇りのち、快晴」発売決定


いよいよ、正式発表きましたね!(〃∀〃)


『Believe│曇りのち、快晴』
(嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno)
2009.3.4(水)発売


・初回限定盤1(¥1470)
  Believe(ビデオ・クリップ)付
・初回限定盤2(¥1470)
  曇りのち、快晴(ビデオ・クリップ)付
・通常盤(¥1200)
  3曲収録



何と、キャプテンがソロデビュー!!( ̄□ ̄*)

今日のWS&番宣関係、まだ全然チェックできてないんですが、どんな感じなんでしょうか( ̄m ̄*)
歌番とかも、どんな感じで出るのかなぁ。。。(*´艸`)

また相方さんと相談して、予約せねばっ(o ̄∀ ̄)o




あ、今日でやっと短期バイト終了しました(*´∀`*)

まだ、明日からレギュラーの方のバイト入ってるし、来週末からまた単発が1件あるんですが、、、
これでちょっとはスケジュールがマシになる(´ω`*)

ので、今からHDDの方もチェックしていきます(-∀-*)
あと、ゲームの方も進めたいなぁ。。。( ̄ω ̄*)

ドロンボ一味 衣装公開WS ≪    HOME    ≫ 歌のおにいさん 第1話

Comment

☆ 

そうなんですかーー!!

キャプテンは歌うまいですからね。
聞いてて楽しいだろうな~(^u^)


短期バイトおつかれさまでーす。
レギュラーのバイトもがんばってください!!

☆ コメントのお返事

>桃果様

こんばんはー♪

キャプテンの歌は楽しみですよね(≧艸≦)
是非、踊りもつけてほしいんですけど( ̄m ̄*)(←)

ありがとうございますー♪
もうちょっとなんで、頑張ります☆

☆ 

こんばんはー♪

ソロデビューってすごいですよね!智くんの歌のうまさを世間に見せつけちゃってくださいって感じですね(*^。^*)

そういえば、今日エイブルの前を通ったら(わざと行きましたけど)心さんがおっしゃってたように、ヤッターマンな翔さんがいらっしゃいましたよー。教えてくださってありがとうございました(^○^)

いつもバイトお疲れ様です!すごく頑張られているので、尊敬してます。

ではでは、お邪魔しましたー。

☆ コメントのお返事

>まっすー様

おはようございます☆

ついにきた!って感じですよねー♪
周りから「あのボーっとした子?」とかよく言われたので;;
あの美声が広まるといいですね(≧艸≦)

ポスターありましたかー!
良かったですね(≧∀≦*)
私も昨日、エイブル覗いたら、ポスター2枚ありました(*´∀`)
また覗きにいきます☆(←不審者)

そんなとんでもないです…!
授業がないので、他にすることがないだけですよー。
コメントありがとうございましたー☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

ドロンボ一味 衣装公開WS ≪        ≫ 歌のおにいさん 第1話