かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-11-13 Sun  18:00
Are You Happy?Tour@大阪 チケット


週末、グッズ情報やらツアー初日レポ巡りやら、紅白やらと。
嵐ごとに追われてて、自分のコン参戦の事書くの忘れてました(ノ∀`)
また忘れちゃわない内にと、本日2回目の更新です。

昔はコンの2週間前ぐらいに手元に届いた気がしますが、
最近は届くのが早くって助かります(´ω`*)
しかも、簡易書留だからか、発送予定日の翌日には届いてくれる
アユハピ大阪コンのチケットは、
11/10(水)発送→11/11(木)到着でした(*・ω・)ノ

以下コンレポ巡りの結果も踏まえたネタバレ含んでますので、
ご注意くださいm(_ _)m








今年は幸運な事に、大阪2days参戦できるのですが。

1回目⇒3塁側スタンド真ん中列ぐらい
2回目⇒上手側アリーナややメインステより

という結果でして。
スタンドで全体見た上での、アリーナぶち上がりコースという
ありがたい結果となりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

LOVEコン以来のアリーナ参戦で、ステージ構成とか調べてて。
花道がなく、シンプルなステージ構成らしいので、
アリーナ席は埋もれやすいと小耳に挟んだのですが。

背が低い私としては基本的に、
アリーナ=埋もれるの方程式がすでに成り立ってるっていう(ノ∀`)(笑)

LOVEコンの時なんて、円形になったアリーナ席の一番外側だったので、
もうメインステとか何してるか分かんなくってDVDで把握した気がするw
でも、外周トロッコ来た時の近さがハンパなくって、
あれはあれで中々の良席でした(*´艸`)
(↑結論:嵐コンはどこでも楽しい)

ドームのアリーナは基本埋もれですけど、
盛り上がれる具合で言ったらスタンドには負けないと思います(・ω・*)

ただ一つ問題があるとしたら、いつ以来かすぐに分からないぐらい
久しぶりの2days参戦で、なおかつアリーナにまで入って。
果たしてMISOJIの体力が持つのかっていうww

2日連続だとたぶんTimeコン以来だと推察してて。
となると、約9年ぶりΣ(゚ω゚*)

という事で、コン翌日の月曜は事前に有休申請しました(笑)
これで大丈夫かな~(*´∀`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ(Sexy Zone)&ベスア2016 ≪    HOME    ≫ おにく。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ(Sexy Zone)&ベスア2016 ≪        ≫ おにく。