かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-11-12 Sat  21:05
Are You Happy? Tour START


昨日からいよいよアユハピコンがスタートしましたね

一昨日はグッズ情報を追って、昨日はコンレポ情報を追って。
忙しい週末です(*´艸`)

コンレポ巡りしてると、
去年の今頃は私も札幌にいたな~とか思い出して、
羨ましさ倍増です(笑)

早速セトリ情報もゲットできたので、
プレイリスト作って予習していこうと思います(=゚ω゚)ノ

あとグッズ!!
個人的にはめっちゃ可愛い!と思って爆買い予定なんですけどw

写真判断の現時点でジャスト2諭吉でした(ノ∀`)(爆)
そしてたぶんグッズ売り場着いたら何か追加しそうw
(↑毎回事前に作ったリストより多く買う人間w)

大阪コン迎えるまではシャカリキ働いて
少しでも稼いでいきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧←


そしてそして。
今日出ました大ニュース。

相葉さん紅白司会決定!!(T∀T*)

まさかの紅白司会!しかも一人!!

紅白司会はもう無いと思ってたのですが。
単独だとアリだったのかぁ~。

ビックリしたし、カウコンも気になるけど、
決まったからにはテレビかじりついて応援します。
翔さんがピアノ弾いた時並の手汗と涙覚悟です←

今日のコンMCでもお話しあったみたいで、
少しレポ拝見しましたけど、すでに泣きそう(;ω;*)

しやがれまで涙こらえながら、コンレポ巡りしてまいります~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アユハピ コラボ企画 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ(Sexy Zone)&ベスア2016

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アユハピ コラボ企画 ≪        ≫ 嵐にしやがれ(Sexy Zone)&ベスア2016