かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-11-06 Sun  17:15
嵐にしやがれ 11/5


昨日は朝ムダに早起きした反動で眠気が凄くって、、
しやがれ始まる前に寝落ちしちゃいました(ノ∀`)(爆)

そして今朝もムダに早起きをして(←老いか)
部屋の大掃除をして、こたつを出して、断捨離をして。
めっちゃ疲れたけど、お部屋がスッキリ冬仕様になりました


で、しやがれはさっきやっと見終わりました( ̄∀ ̄*)

デブの星のインパクトが強すぎる回でしたよね(爆笑)
でも来年だけなら良いですよ。
大野さんだし。(ずっと体形変わんないから、Jと同じく気になるし←)

私なんて小学校5年生からずっとデブの星がついてると思うのです
(↑途中まではガリッガリだったw)
今頑張ってお星さまとサヨナラしようとしてるけど、
中々別れきれないし。。(←こんだけ食べてたらね)
来年は前厄らしいので、健康含めて気を付けないと。。


揃って卓球ボールを目線で追っかける嵐さんは、
完全猫じゃらしを追っかける猫にしか見えなかったですw

個人的にはラリー対決の時の練習風景を
流してほしかったんですけどねー!o(≧ω≦o)

ご褒美で出てた茶碗蒸し。
長崎の吉宗さんって私も行って食べたことあるんですよねー
P1060959
去年出張の時に本店で食べたんですが、
本当にめっちゃ美味しかったのでオススメです
あまりの美味しさに、
出張終わるまでにもう一回行ったりしてました(๑´罒`๑)
(↑こんな事してるか痩せないのか)

あと大野さんの作ってみようのオープニングは毎回面白いw
さるかに合戦とか懐かしいし、あの被り物かわいい(≧艸≦)
臭いにやられてる時の顔はジャニーズではなかったけどw
どんだけ臭かったのか逆に気になる(・ω・*)←


来週の櫻井さんコーナーは、in美大!ハチクロ再来!!(≧∀≦*)
しかもスタジオゲストはセクゾだしめっちゃ楽しみー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

VS嵐 300回記念 ≪    HOME    ≫ アユハピ コラボ企画

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

VS嵐 300回記念 ≪        ≫ アユハピ コラボ企画