かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-11-05 Sat  18:30
VS嵐 300回記念


VS嵐300回記念面白かったですねー(๑´罒`๑)

対戦チームの人選が素晴らしかったので、
過去VTRとは別か時間拡大でやって欲しかった!
っていうぐらいでした(-∀-*)

というか、300回記念って聞いてたので、
勝手に時間拡大だと思ってたし(ノ∀`)(爆)
だって普通に対戦もやって過去VTRとか、尺足りないよー(・ω・`)

健さんも相変わらず嵐さんを可愛がって下さってました
今年のコンも来ていただけるかしら(・ω・*)

前半あんまり喋ってなかった歌広場さんですが、
最後のキッキングスナイパーでのリアクションとかめっちゃ笑いましたw
どの松本さんオタよりも全力で応援してたと思いますww

あと、リアタイ中は知らなくってツイッターで知ったのですが、
櫻葉チューVTRの時のワイプに映ってる時のリアクションが、
最高超です(*´∀`)b

他にもまだ見落としてそうな感じなのでリピしたいのですが、
最近ちょっとやる気が出てきたHDDの編集を優先してます(・ω・´)
珍しくやる気ある内にやらないとね。。


昨日は仕事終わりにお誘いを受けて晩ご飯食べに行きまして。
夜だけどお昼みたいな感じでクレープをいただきました
20161104230614
思ってた以上にボリューミーで美味しかったです♡
金曜の夜なのに結構空いててまったりできたし、
久しぶり色々喋って楽しかったです(*´艸`)

そして今日は予定してた幸せのパンケーキを食べてきました
20161105173305
本当に幸せという名にふさわしいフワッフワ具合で、
めっちゃ美味しかったー
こっちは開店から一時間並んでやっと入れたぐらいだったので、
そこまでまったりはせずに、すぐに買い物に出かけました

一昨日の焼肉から色々食べてばっかり(((゜ω゜;)))(笑)
週明けの月曜にも飲み会が入ってるので、
火曜から頑張ります←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016.11.3 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 11/5

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

2016.11.3 ≪        ≫ 嵐にしやがれ 11/5