かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-11-01 Tue  19:46
Are You Happy? ツアーグッズ


今日嵐ごと多すぎやしませんか?(笑)
嬉しい悲鳴なのですが、残業なく真っすぐ帰ってきたのに、
めっちゃ色々追われてる(ノ∀`)

朝の翔さん新春ドラマWSはめざまし6時台でリアタイできました

1月3日は腕筋拝み放題ですね(*´Д`*)(←違)

あとオリコン速報も同じく6時台で見れましたヽ(*゚∀゚*)ノ
通常盤のお触れあったけど、まだこれから伸びれるのかな?(・ω・*)
詳細は11月上旬ってあったから、そろそろ発表かなー。

あと追加のWSで、今日年賀状はがき販売開始イベントに、
大野さんと相葉さんご出席という事でΣ(゚ω゚*)
私が撮ってた番組では流れてなかったみたいなので、
今晩のZEROから頑張って張っていきます(・ω・´)


そしてそして。
アユハピコングッズの詳細と販売日時がアップされましたね!


パンフレット 2,200円
ポスター(集合・個人 6種) 各800円
ジャンボうちわ(個人 5種) 各600円
クリアファイル(集合・個人 6種) 各600円
オリジナルフォトセット(集合・個人 6種) 各800円
Are You Happy?ライト 2,300円
ショッピングバッグ 1,800円
Tシャツ 2,800円
パーカー 4,500円
嵐 会報フォルダ(Are You Happy?) 1,200円
ポーチ 1,300円
マルチクリーナークロス 500円
スケジュール帳 1,200円
バッジセット[会場限定アイテム] 600円
ミニうちわ[キッズライン](集合1種) 400円
シールセット[キッズライン] 400円



まだどんなデザインかとか全然分かんないですが、
欲しいのがめっちゃ多いな~(T∀T*)

パーカーとか待ちわびてたし、
会報フォルダもジャニショから消えてから困ってたし、
クリーナクロスってメガネ拭き的なやつだと普段から使うでしょ。
あとパンフとペンラとうちわはビジュアルに関係なく買わないとでしょ。
最低限度だけで、結構な金額っていうか一諭吉(ノ∀`)

頑張って働こう(›´ω`‹ )(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

”Are You Happy?”通常盤 ≪    HOME    ≫ 2016.11.3

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

”Are You Happy?”通常盤 ≪        ≫ 2016.11.3