かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-10-30 Sun  17:12
”Are You Happy?”通常盤


昨日のしやがれは日本シリーズ放送延長の関係で、
深夜のオンエアにズレ込んだので、案の定私は寝落ちまして
朝から録画見てました(-∀-*)

昨日はにの翔デーだったのかな?(・ω・*)(←違)

メインじゃなく、カクテキを食べる翔さんの庇ったり。
すでに正解者席にいるのにクイズに参加しようとしたり。
正解して、手を出しながらおねだりモードの櫻井さんは
保護しないといけないぐらいの危険レベルの可愛さだったよ…(*ノωノ)


可愛さに悶えながらしやがれを見つつ。
部屋の掃除プラス、エアコンのフィルター掃除もしてました。
3台まとめてやったので地味に疲れました(´−ω−` )
でも、寒くなってきたのでそろそろやっておかないと。


掃除終わってから、amazonさんからの荷物受け取ってきました

20161030160541
公式で出てたので、アユハピの通常盤買い足しでございますw

シングルはいつも初回通常両方買ってるのですが、
金銭的にアルバムは初回だけだったんですよね。
今回は御触れも出たし、ジャケ写も可愛いし、まぁいっかな☆って(笑)
中のブックレット写真も可愛かったです


曲も毎日聞いてるけど、すっごいコンが楽しみになってます(≧ω≦*)
去年・一昨年とは全然雰囲気違って、いい意味でバラバラだし、
盛り上がるんだろうな~(*´艸`)


そういえば公式の詳細はまだ出てないですが、
ユーザーコードってまだ有効だったんですねw(こら)
シングルのユーザーコードが山のように溜まっていってるのですが
昔みたいに何かあるかな~とか思って捨てられずに、
ひたすらタンスの肥やし状態です( ̄∀ ̄)
その内使い道あるかな?(・∀・)(←たぶんない)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タワレコ~ジャニショ ≪    HOME    ≫ Are You Happy? ツアーグッズ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

タワレコ~ジャニショ ≪        ≫ Are You Happy? ツアーグッズ