かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-10-23 Sun  17:24
ミュージックステーション 10/21


【オープニング】
ミニステ見れない地域なので、
ここでようやく本日の嵐さんビジュを拝めるのですが。
登場早々ですね。

メンバーを呼んでる櫻井さん可愛すぎやしませんかっ

しかも足細くなりましたよね?!
スキニーだったからか、めっちゃ美脚~
ドラマで絞ったのかな?
衣装も白と黒のシンプルで良い感じだし、ビジュアル良好

【トーク】
尾崎さんの時に思わず立ち上がった櫻井さんに爆笑でしたw
喋りながら、ずっとお腹さすさすしてるのは緊張のせいかなw

セクゾさんとも絡みあってよかったー(*゚∀゚*)
セクゾ歌の後、全員指さし同じポーズしてるのがめっちゃ可愛い
ツイッターのトレンドに「嵐兄さん」ってあって、
嵐さんも兄さんって言われる時代なのか…とビックリw
言われてみれば、自担の先輩グループは兄さんって言うなぁって。

そんなこと考えてたら衝撃の事実。

翔さんがついに自宅にジャニーズの後輩を家に入れた!!Σ(((゜Д゜*)))

個人的にめっちゃビックリしたんですけど!
プライベートな空間に入れてるのって、
大学の友達とかだけなイメージあったし、
特に事務所関係の人はメンバーだけなイメージもあったし。
やっぱり30を境に考え方変わったのですかね。
それか大学の後輩だっていうくくりになってるかな。
しかし、風磨君凄いわ(←そこ?)

【愛を叫べ】
あれ、パワパラは?っていう心の声は置いておきまして(笑)
年末年始でも聞きまくった曲ですが、
椅子に座っての振りが可愛かったから満足(*´∀`*)←

【Don't You Get It?】
やっぱりMステVer=タモさんサングラスだった!!(笑)
似合ってなさがひたすらに可愛い!!(〃∀〃)(←激ホメてます)
櫻井さんサングラス下げが引きアングルだったのは残念ですけど。。

振付めっちゃカッコ可愛くって大好きだー(*´Д`)
セクシーな腰振り多いけど、可愛さもあるし、楽しそうだしヽ(*゚∀゚*)ノ
本当に狂ったかのように、めっちゃリピしてますw
コンではどんな感じになるんだろうか…(*´艸`)

【エンディング】
またサングラス復活してる!(爆笑)
マイクの位置まで真似してるにの翔が可愛いよー(*´Д`)



トークも歌も色々凄かったので、ひたすらリピってしまって、
全然編集が進まないです(ノ∀`)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

冬支度 第一弾。 ≪    HOME    ≫ ”Are You Happy?”フラゲ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

冬支度 第一弾。 ≪        ≫ ”Are You Happy?”フラゲ