かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-10-15 Sat  16:41
帰国。


20161015155508

昨晩、香港から帰ってまいりましたー(*゚∀゚*)
初めての香港楽しかったです(*´艸`)

特に香港ディズニーランドが予想以上に充実でした

噂通りグリーティングが最高でした(๑´罒`๑)
特にドナデジの自由奔放ぶりが凄くって、めっちゃ可愛かったです

大好きなジェラトーニもグリできたし、
グッズもいっぱい買えて大満足(*´∀`*)

スティッチがいなかったのが唯一残念でした(・ω・`)


朝から荷ほどきしつつ、撮り溜めてた番組チェックしてたのですが。

BABA嵐が神回過ぎやしませんか(*TДT)

もう最初から最後まで笑いっぱなしだったから、
おかげで荷ほどきがまったく進まないっていうww

ツイッターで、にのあいがぁぁ!!っていうのは見てたのですが、
そりゃこれは事件ですよね(゜Д゜*)←

決勝のにのあいも凄かったけど、予選の泣き虫さんに山とか、
ワイプのメンバー解説とかもう色々凄いな。。。

荷物も中々片付かないし、
留守中に届いてた暗殺教室のDVDもまだ封すら切ってないですw

明日一日でどこまで片づけられるかな(; ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いざ、香港。 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.155

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

いざ、香港。 ≪        ≫ オトノハ Vol.155