かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-10-02 Sun  17:53
嵐にしやがれ 2時間SP


今日は予定通り香港旅行の最終日程表の受け取りと、
入金を済ませてきました(・ω・´)

願望叶わず、行きの便は早い方だったので、
朝頑張って起きなきゃです…(ノД`)

電車調べたら、特急乗ろうと思うとかなり早いけど、
せっかくだから指定席のある特急使いたいから、
朝早く起きるしかない感じですね( ̄∀ ̄;)

早い便な分、現地滞在時間もちょっとは長くなるので頑張ります


その前にHDDもちょっとは綺麗にしておかないとなのですが。。
頑張ってる割にはまだあんまり片づけられてない現状

昨日も夜うだうだとジャポコンDVD見てたら、21時になって。
そのまましやがれリアタイして寝て。
朝からまたリピってるっていうww

デスマッチは朝見た方が飯テロ回避できていいですね(-∀-*)
おいしそうに食べてるのを見てるとこっちのお腹が。。(笑)

でも懲りずにコンビーフの件はひたすらリピってますけどね(*´Д`)
あと、豚肉って言ってんのに鶏?とか聞いてる天然らいとか、
そりゃ編集どころじゃなくなるのは仕方ないと思うのです←

あの勝者ゾーンに固定カメラ置いて配信してほしいぐらい(・ω・´)
少なくとも私には凄い需要がありますよ?←

あと、個人的には翔さんのコーナーは前のお忍びの方が好きだったとか…(小声)
お忍び復活しないなら、前のハワイロケの時みたいに、
過密スケでどこまで楽しめるかとかを入れないとかしてほしいかなぁ。
アポなし予定なしは櫻井さんには合ってない気がしてしまい、
最近の櫻井さんに関しては、
個人コーナーよりデスマッチの方が楽しみだったり;;爆


THIS IS MJと小っちゃな野望は爆笑してました(≧艸≦)

内村さん面白くて大好きだし、
知念君が地味にMJにビビってしまってるのが可愛い
是非とも次回は大野さんのコーナーに出てほしいな!

二宮さんinかぼちゃはシュール過ぎて笑いが止まらなかったw
大きいかぼちゃ型とかじゃなくって、
ちゃんと本物のかぼちゃでやるあたりが素晴らしいと思うのです

しかし、あの宇宙服コスプレからもう一年経った
という現実を気化された時は恐ろしかったです…(; ̄∀ ̄)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

絶頂睡眠。 ≪    HOME    ≫ 日経エンタテインメント

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

絶頂睡眠。 ≪        ≫ 日経エンタテインメント