かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-10-01 Sat  19:28
絶頂睡眠。


気づけば今日から10月!
今年も残すところあと3か月ですって…!Σ(゜Д゜;)

今週は月末だったせいか結構仕事がバタバタしてたので、
より時間経つの早く感じるなぁ

でも、来週一週間お仕事頑張れば、、、
いよいよ香港旅行です

まだ何の準備もまともにできてないですが。。
出発前に三連休あるし何とかなるかな(๑´罒`๑)

ツアーの最終日程表は出来たって連絡もらったので、
明日入金と一緒に受け取り済ませてきます(・ω・´)
まだ行きの便がどれになったか聞いてないけどw
朝早いから、後の方の便が良いなぁ。。


旅行前なので来週は髪とかネイルとかの予約入れてまして。
その前に、先日ヘッドスパにも行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夜会に山本美月さんがゲストで来られてた時にロケしてた
「悟空のきもち」さんです

10分で眠りに落ちる絶頂睡眠で有名なお店です(´ω`*)
夜会の放送は去年だったのに、まだまだ超人気店で、
中々予約が取れなかったのですが、数か月前にようやく予約できて、
先週行ってきました

暗めの照明の中素敵な雰囲気で、店員さんも丁寧だったし、
最初の足湯もマッサージ有で気持ち良かったし。
何よりも噂の施術が凄かった(*´∀`*)

気持ちいいな~って思ってたのを最後に、
終わりの声をかけられるまでの記憶がない…(笑)
起きておこうって頑張ってたはずなのに。。

でも久しぶりに深い睡眠に入った感じで、
凄いスッキリしました
中々予約が取れない人気店な事にめっちゃ納得です。

年内にもう一回行けたらいいなー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

台湾旅行記2016 3日目(7/3) ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 2時間SP

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

台湾旅行記2016 3日目(7/3) ≪        ≫ 嵐にしやがれ 2時間SP