かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-09-04 Sun  17:35
嵐にしやがれ 9/3


今日はいつもの部屋の掃除もさぼって家でダラダラしてました←
新幹線で寝られてなくって寝不足気味だったので、
ガッツリお昼寝もして、若干頭がぼーっとしてます( ̄∀ ̄)(爆)

昨日のしやがれも途中で寝落ちちゃってましたし(ノ∀`)
なので、MJ対決もムロさんの限定宣材写真も今朝見ました(・∀・)

やる気のない…いやラフな感じの宣材写真でしたね(-∀-*)
個人的には今の方が好きですけど、
HP以外でも使われる事を考えたらちょっとあれかなwという結果にww


リアタイできてたオリンピック選手とのスタジオトークも面白かったー!
Jがレスリング選手お二方に対してした質問に、
「松本さん、今の質問、ZEROの前に4時間かけて考える質問です」
の櫻井さんがめっちゃツボでした(≧艸≦)

うん、翔さんはZEROとかだと聞き方とか流れとか、
色々調べて、めっちゃ考えるだろうなぁ。
でも、バラエティだから聞ける雰囲気ってありますよね(・ω・*)

あと相葉さんの跳躍力凄かったー!!Σ(゚д゚*)
重量挙げに跳躍力っていうのもびっくりですけど、
スポーツ選手でない相葉さんの脚力ww

確かに、コンサートのジャンプアップも凄い高いですけどね。
大野さんにもぜひやってほしかったなー!


出張中飲み会で見れなかったVS嵐も今日やっと見ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
夜会は飲み会終わりお風呂入りながらのリアタイだったので、
ニノさんと合わせてこれから確認予定だけど、
晩ご飯食べてお風呂済ませて真田丸も見なきゃだからなー
ジャポコンDVD来てから完全に浸かってしまってるので、
HDDの放置具合が大変な事になってます(; ̄∀ ̄)
明日からまたお仕事だし、、、追々頑張ります(=゚ω゚)ノ←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

帰阪。 ≪    HOME    ≫ アルバム『Are You Happy?』発売決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

帰阪。 ≪        ≫ アルバム『Are You Happy?』発売決定