かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-09-03 Sat  20:16
帰阪。


20160903195413

東京出張から帰ってきました~(=゚ω゚)ノ
会社指示は昨日まででしたが、定時まで働いて夜帰ってくるのしんどい…
って思ったので自腹で追加一泊してきました(・∀・)
ちょうどポイントも溜まってたし

そしてせっかくなので、プチ観光って事で、
東京大神宮にお参りしてきました
明治神宮は一回行った事あるけど、ここは初めて。

縁結びで有名のようなので、女性の参拝者さんがたくさん。
かくいう私も独身女性の一人ですが(ノ∀`)

お参りもしたしお守りもいただいたし、ご利益あると良いな(´ω`*)

時間が少し余ったので東京駅もブラついてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
徐々に構内図が頭に入ってきた気がする。。(遅っ)

ちなみに生まれも育ちも大阪ですが、
複雑で有名は梅田のダンジョンをクリアできる自信はありません←


でも今日プチ観光できたおかげで、ちょっとメンタル回復できました
今回の仕事は久しぶりにメンタル辛かったので(つω`)
グチレベルでもう帰りたいとか思うことあるけど、
本気でもう大阪に帰りたいモードになってしまった…

とりあえず、無事に帰ってこられたので、来週からお仕事頑張ろう。。
今の環境のありがたさが身に沁みました。。。

あとは今晩のしやがれと、明日ジャポ漬けをやったら、
完全回復できる気がする(・ω・´)(←単純)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Jun's Birthday ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 9/3

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Jun's Birthday ≪        ≫ 嵐にしやがれ 9/3