かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-08-28 Sun  17:26
ジャポ漬け。


今朝重い腰を上げてやっと出張の荷造りしました。
長期出張とかあったせいか、普通の出張だと準備とか、
中々やる気が上がらないんですけど←

でもよくよく考えたら3泊するから、海外旅行並の日数だよねw
って、出来上がった荷物の量見てから気づくっていう(ノ∀`)

でもデジカメとかないからまだマシかな?(・ω・*)
一番荷物多いのは何と言ってもコン遠征ですかね(笑)
双眼鏡・メガネ・タオルとかいっつもスーツケースいっぱい

とりあえず、荷造り終わったし~ってゴロゴロ家にいたのですが、
もうほぼ一日ジャポコンDVD見てるだけで今日が終わろうとしてます

廃人のごとく、ひたすらジャポコンDVD見てるだけの週末でしたね。

幸せです(´ω`*)


昨日は寝落ちしちゃったので、しやがれは今日見ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でもやっぱり頑張って起きて、リアタイすればよかったと後悔。。。
あのグデグデな感じは深夜の方がより面白いですよね(-∀-*)

卓球とかめっちゃ面白かったしw
過去の雑誌のくだりは、是非嵐さんVerもやってほしかった(笑)

ジャポDVD来てからHDD編集が完全放置されてるんですけど、
まだ大丈夫かな。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ジャポコンDVD ≪    HOME    ≫ Jun's Birthday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ジャポコンDVD ≪        ≫ Jun's Birthday