かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-08-27 Sat  17:22
ジャポコンDVD


ようやく一週間が終わりました~ヽ(*゚∀゚)ノ

ジャポコンDVDは無事に火曜フラゲしたのですが、
その火曜は会社のイベントのパーティがあって、
翌水曜は会社の子たちとの飲み会で。
ちょっとづつしか見れなかったのですが。。

週末になって、やっとフルでガッツリ見れましたー(*´艸`)

もうね、感想言い出したら夜が明けるし、
台湾旅行記すら完成してないので、自粛します(・ω・*)←

でも、OPで泣いたよね。
まだ嵐さんが出る前のアニメ映像だけで泣きましたよね

噂の引きアングルが多すぎな件は、
何回かリピってたら慣れました(・∀・)(笑)
双眼鏡でテレビ見たい衝動に駆られたのは内緒ですw

明日は引きこもりデイなので、朝からまたガッツリとジャポります(≧艸≦)

出張の準備もしないとなーとは思ってるんですけどね( ̄∀ ̄;)
今日レスポのボストンバッグ買ってきたので
20160827170327
旅行用バッグが小さいのと大きいのしかなかったので、
ミドルサイズが欲しかったんです
色んな柄があるレスポですが、迷いだしたらキリがないので、
あえての黒一色にしてみました(-∀-*)

あと買い物の帰りにFC年会費の振り込みもしてきました(・ω・´)
年々振込票の到着が早くなってきてる気もしますが(爆)
昔のコンは申込=振り込みだったよな~とか、
毎年年会費の振り込み時期になると懐かしくなるw


・・・よし、ジャポリピの旅に戻る(=゚ω゚)ノ(←荷造りは?)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

会報 Vol.73 ≪    HOME    ≫ ジャポ漬け。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

会報 Vol.73 ≪        ≫ ジャポ漬け。