かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-08-15 Mon  19:50
オトノハ Vol.153


今日までお盆休みの方が多いのかな?
私は通常営業なので、今日から出勤ですが、
電車が全然空いてなかった…( ̄∀ ̄;)(笑)
まさかの休日ダイヤでしたしね(ノ∀`)
休日なんて認識まったくしてなかったよ。。

でもお仕事はそこそこヒマだったので、
久しぶりの週明け定時帰りができました(*´艸`)

早々に晩ご飯も済ませて、さっきオトノハ読んできました(´ω`*)

・・・とりあず、叫んで良いですか?

櫻井翔(34歳)が可愛いにも程があるんですけどーーーー!!!

何か色々あってもう訳わかんないんですけど…!(←落ち着け)

とりあえずマネージャーさんを、「担当の」とかじゃなくって、
「連れ添ってくれている」とか言ってるあたりの夫婦感?(違)

記憶力悪くないはずなのに、観たことある映画をもっかい見ちゃって、
最終的にはマネージャーさんにまで確認までしてる天然ぶり。

そして最後にして最大の爆弾。
「日本の人聞こえますかー?」をムービーまで撮って
(っていうかマネージャーさんに撮ってもらって)、
メンバーに送ってるとかさっ!!

しかも、メンバーもちゃんと聞こえてるってレスしたりさぁ!!!

もう可愛さがハンパなくって涙出るよ(*TДT)(←色々重症)

こんなに可愛いのに、取材は抜かりなくしてますもんねー。
6時から24時までって何時間労働だ…?(汗)

閉会式まであと一週間ですので、何とか体調と身の安全に気を付けて、
無事に帰ってきますように(-人-*)

こんな可愛い子とかちゃんと守らないと危ないよ
(↑34歳成人男性に対して可愛いしか言ってない件)


ひたすらオトノハに悶える今晩ですが、
今日はこないだ注文したフォトブックが届いてたので、
こっちも見ながら小籠包にときめいてました
20160815192152
ところどころ写真の写り、色?が妙なところもあるけど、
あの価格でここまでできるなんて素晴らしい(*´∀`*)

頑張って作った甲斐があって素晴らしい仕上がりになってました♡
見返しやすいし、薄めの一冊にまとまってるから収納もしやすいし

これまでの旅行写真もフォトブックにしたいんですけど、
かなりの枚数があるので、また暇な時にでもやろうかな(๑´罒`๑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

JaponismコンDVD映像解禁 ≪    HOME    ≫ メダルラッシュ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

JaponismコンDVD映像解禁 ≪        ≫ メダルラッシュ。