かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-08-06 Sat  19:16
『Power of the Paradise』発売決定


いよいよリオオリンピック開幕しましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
直前まで色んなニュースがありましたけど、
無事に始まったみたいで良かった☆

翔さんっていうか嵐さんは今日は長野コンですよね。
来週の横浜オーラス後にリオ入りされるみたいなので、
ご無事をお祈りしております(-人-*)

そして昨日リオオリンピックのテーマソングになってる
「Power of the Paradise」のシングル発売情報解禁されてましたー!

全然CD化について情報流れなかったので、
てっきりアルバム入りするのかと思ってました(ノ∀`)

今年すでにシングル2枚だしてるし、内1枚はダブルA面だから、
実質3曲のシングルリリース済になるんですよね。

昨日は有休明けで仕事が忙しく、お昼バタバタしながら、
いつものように内容よく見ずにとりあえず、予約だけしたんですけど←
帰ってからようやく収録内容理解しました(・∀・)(笑)

『Power of the Paradise』
2016.9.14(水)発売


【初回限定盤】
<CD>
1. Power of the Paradise
<DVD>
「Power of the Paradise」(MV+メイキング)
【通常盤】
<CD>
1. Power of the Paradise
2. 花
3. Power of the Paradise (オリジナル・カラオケ)
4. 花 (オリジナル・カラオケ)


カップリングは通常盤の1曲のみみたいですが、
今年のリリース枚数とスケ状況みたら、こんなもんですかね?(←誰)

ツアーもあるからまた秋か冬?にはアルバムも出るだろうし

個人的には、シングル化される事によって、
あの可愛い振付がまた歌番組で見れるのが嬉しいです(≧艸≦)
DVDにはメイキングも付いてるしー!

やっぱりメイキングあるなしでテンションだいぶ変わります(-∀-*)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ゆうきゅう。 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 8/7

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ゆうきゅう。 ≪        ≫ 嵐にしやがれ 8/7