かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-05-05 Tue  18:25
知らない方が幸せだった事実


「知ーらない方が~知ーらないが~♪」が頭から離れません(T∀T*)(笑)

先月、こちらでは放送されなかった相葉さん司会の番組が、
ようやく一昨日、こちらでも放送されました(-∀-*)

衣装もさることながら、あのデコ出しの髪型がツボでしたー(´ω`*)

トークはやはり、松本さんの時が1番テンション上がりましたね(≧艸≦)
泣き虫さんコンビだー!(*´Д`)

「楽しんでやってますよ」
 かなり盛り上がってますよね( ̄m ̄*)

「番宣ですよ。」
 いぇーズバっと!(*´∀`)(違)

「パスポートありがとー!ですよ」
 いえいえ~( ̄ω ̄*)(←誰)

・相葉家ネタ
 何故、あのおうちはあんなにネタが豊富なんでしょうか(笑)

VTRネタも結構豊富でしたねー♪
個人的には、顔ダニが一番ショックでしたΣ( ̄□ ̄;)
思わず、ちょっと検索とかかけちゃったし・・・orz(笑)

いやー、でも何とか見れてよかったです(*´Д`)
で、またあることを期待~(*´艸`)


さて、気づけばGWも残り後1日ですが…。
今日は、ひたすら寝ておりました( ̄∀ ̄;)(爆)

やはり働きだしてから、一番睡眠がつらかったんですよね(T∀T;)
久しぶりにお昼食べてからず~っと爆睡でした♪

で、今久しぶりに魔王見てます(≧艸≦)
最近国立コンDVD見てたら、無性に見たくなってたんですよね(笑)

今晩は寝れなさそうなので、1人鑑賞会でもしますか(-∀-*)(←寂)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「明日の記憶」ジャケ写 ≪    HOME    ≫ GW最終日

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「明日の記憶」ジャケ写 ≪        ≫ GW最終日