かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-07-13 Wed  19:45
Japonism DVD発売決定


ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
2016.8.24(水)発売

【初回プレス仕様】
Blu-ray、DVD 5,900円(税込)
・2枚組
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(頁数未定)封入

【通常プレス仕様】
Blu-ray、DVD 4,542円(税込)
・2枚組
・トールケース


やっとジャポコンDVD発売きたぁぁぁ!!(T∀T*)

待ってましたよー!
もう待ちくたびれ気味だったよー!!(笑)


結構時間経った気がしてたので、アリーナ終わった後か、
メイキングががっつり付いてくれてるのかって思ってたんですけど、、、

どっちでもなかった(ノ∀`)(笑)

でもでも、何はともあれ無事に発売が決まって良かった(´ω`*)
oneコンの件も頭をよぎったので。。


昼休み中に知ったので、無事に予約もできました
あ、でも帰ってきて改めて詳細見ようと思って確認したら、
まだ予約可能でしたね(・∀・)

昔と違って最近はすぐ売り切れないのでありがたい( ̄∀ ̄*)

発売まであと一か月ちょっとなので、これを楽しみに頑張ります(≧艸≦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

選挙。 ≪    HOME    ≫ VS嵐SP・夜会

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

選挙。 ≪        ≫ VS嵐SP・夜会