かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-06-30 Thu  20:19
BABA嵐


今日は残業があって、BABA嵐間に合わなかったので、
今追っかけ再生中です(´ω`*)

予選第一のにのあいが、めっちゃ面白いんですけどww
完全に二人の世界にしか見えないよ←

個人的には、いつかまた嵐さん5人だけのババ抜きが見れる日が
やってくると信じて待ってます(-∀-*)
今のも十分面白いんですけどねー。
ちょっと番外編的な感じで見たい。

BABA嵐見終わったらダッシュでお風呂入ってきます(=゚ω゚)ノ

明日からいよいよ台湾旅行なので早く寝なきゃなのです(≧艸≦)

最後の最後まで持っていくバッグ迷って、
最後の最後にまた違うやつにするっていう無駄な行動してましたw
こんな事してるから色々片付かないんだな。。

あ、でもHDDはもう綺麗サッパリ!ですよヽ(*゚∀゚*)ノ

明日は朝から翔さんが日テレジャックだし、
明後日にはMUSIC DAYがあるし、
帰ってきたらまた恐ろしいことになってるんでしょうけどw

とりあえず、旅行楽しんできまーす(ノ≧∀≦)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

5大ドームツアー2016-2017 決定 ≪    HOME    ≫ 帰国。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

5大ドームツアー2016-2017 決定 ≪        ≫ 帰国。