かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-06-25 Sat  21:13
ワクワク学校 東京開校


早いもので今日からワクワク学校東京ですね(・∀・)

残念ながら恒例になりつつあるお留守番組なので、
WS捕獲の事すら記憶が危うかったのですが(; ̄∀ ̄)
無事思い出したので月曜頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

流石東京というのか、今日のグッズ列はなかなか凄かったみたいで
ただ売り切れまではなかったようなので良かった☆
明日は最終日だしこのまま無事に終わりますように(*-人-)


今日の大阪はあいにくの雨でしたが、
気にせずお買い物に行ってきました(*´艸`)

台湾旅行に着ていけそうな服2着買えたので良かった

ランチは鎌倉パスタのコースです
20160625125140

えぇ昼からそりゃもうガッツリとww
こないだ無事に健康診断終わったし、体重も減ってたし、
たまには~~とか色んな言い訳を頭の中でしつつの完食です(ノ∀`)爆

左下写真のデザートだけは私のじゃないけど、
まぁ・・・多いですよね( ̄∀ ̄;)

って事で、今日の晩御飯はそうめんオンリーです(←極端)
夕方から美容院にも行ってたんですけど、
まったくお腹が空かなかったので(・ω・*)
いつもこれぐらいお腹空かない胃袋さんだったらいいのに←


今晩もしやがれないので、HDD編集でもしてきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

暗殺教室 卒業編 DVD発売決定 ≪    HOME    ≫ 荷造り。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

暗殺教室 卒業編 DVD発売決定 ≪        ≫ 荷造り。