かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-06-17 Fri  16:05
Nino's Birthday


二宮さん 祝33才ヽ(*゚∀゚*)ノ


去年から今年にかけては、映画にドラマに演技仕事がたくさんあって
しかも、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞まで取っちゃって
勝手ながら、素晴らしい一年だったと思います(´ω`*)

でも、昨日のVS嵐では誕生日トーク期待してたのに、
オープニングトークが無くなっちゃったせいで、
まったく触れられなかったですね(ノД`)

フォーリングパイプ復活は嬉しいんだけど、
嵐さんが不利になるだけだし、トーク無くなるし、
前みたいな方がオタ的には楽しかったなぁ(・ω・`)

でも、明日はワクワク学校なので、そっちでは少しぐらい触れるかな?
コンじゃないし、後輩グループさんもいるし、
ガッツリお祝いまでは難しいかもだけど。
でもでも、せっかくなのでお祝いできたらいいな(´ω`*)

・・・って私はお留守番組なのですが
寂しいので友達とランチして、
心の支えである台湾旅行の打ち合わせしてまいります(・ω・´)


今日はワクワク学校グッズプレ販売の為に有休だったんですけど←

朝から松本さんTBSジャックもチェックしなきゃいけないし、
二宮さんバースデイもお祝いしなきゃいけないし、
母と暮らせばのDVDも見なきゃいけないし、
昨日の夜会が久しぶりにツボだったので、リピしなくきゃいけないし←

もうっお休みなのに忙しいですね!(笑)
あと、セカムズ最終回の事もまとめて書きたいけど、
先にワクワク学校グッズの方書いちゃおうかな(・ω・*)

色々済ませておかないと、
明日またワクワク学校初日レポ巡りとか忙しくなりそうだし
繰り返しますけど、個人的には二宮さんバースデイ期待してますからね

明日も含めて、二宮さんにとって良い1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.151 ≪    HOME    ≫ ワクワク学校2016 グッズ参戦(プレ販売2日目@大阪)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.151 ≪        ≫ ワクワク学校2016 グッズ参戦(プレ販売2日目@大阪)