かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-06-12 Sun  17:58
嵐にしやがれ 6/11


暑くなってきたので、今日ようやく扇風機を引っ張り出してきました
面倒でうだうだしてて、ようやく出せたのですが、
雨降り始めて、めっちゃ蒸し暑いので、出して良かったー
さっそく今日一日ずっとフル稼働してますw

昨日は、最近の暑さの寝不足もあって、
またしてもしやがれリアタイせず寝落ちちゃったので、
今朝録画分見てましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

クイズは食べ物じゃなくって、聖子さんデスマッチでしたけど、
昔のテレビ番組ってある意味ぶっ飛んでて面白いですよね(≧艸≦)
ハト見た瞬間に、嵐さんの雨合羽衣装なんてかわいいものに思えた←

そして昨日は新しいユニットがデビューしたそうで、
白飯ブラザーズ・・・いや白飯トリオさん?(・ω・*)(おい)

そしてその次男か末っ子になってた方の、
明太子がプルルルルル!!o(((* `⊙3⊙´)))o
が、可愛すぎて、本当どうしたらいいのか分かんない…!!(*ノωノ)

そして、最後のガトーショコラを一緒に食べたいがために、
せっかく勝ったにも関わらず、
「おれやめるよ たべるの」とか言い出す天然っ子とか、
癒し力がハンパない…!!(*´Д`*)
是非とも、次回コンの楽屋に差し入れさせて頂きたい←

雑誌記事年間人名索引ランキング、2015年はまだ出てないんですね。
ちなみに、その前の2013年は、
1位 櫻井翔
2位 相葉雅紀
3位 二宮和也
4位 松本潤
5位 大野智
9位 嵐

ってなってました(-∀-*)

何気に見てた次回予告、改めて見たら放送日7/9って、
一か月近く先じゃん
改変期とはいえ、しやがれ一か月無いのはつらいな~(つω`)
最後のMUSIC DAY予告の翔さんは泣くレベルでイケメンだけどさ←

ドラマも佳境っていうか、もう最終回迎えるんですよねー(・ω・`)
2つとも面白いだけに、余計寂しい(›´ω`‹ )
特に日曜の真田丸→99.9%のバタバタ感が無くなるなんて…!←

でもセカムズの最終回番宣かねての、明日のZEROでの山っ子対談は、
楽しみ過ぎて今晩眠れるか心配!(←さっきまで昼寝ってた人間。爆)

あ、その前にマナブ見ないと(っ*゚∀゚)っ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

今年も自習。 ≪    HOME    ≫ NEWS ZERO 大野智×櫻井翔 対談

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

今年も自習。 ≪        ≫ NEWS ZERO 大野智×櫻井翔 対談