かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-06-04 Sat  17:40
気づけば6月。


お・・・久しぶりです|ω・)チラリ

年のせいか、またしても体調崩してました(ノω`)
先週の日曜お昼まで普通に元気だったんですけど、
なぜか急に高熱が出て。
結局月曜は仕事を休み。
病院でも原因よくわからずで、とりあえず寝てたら何とか回復しました。

ずっとご飯も食べてなかったけど、
今日からようやく通常通りです(´ω`*)

私がダウンしてる間にも着々と嵐ごとは進んでてみたいで(;・∀・)

取り急ぎ、
大野さん映画主演翔さんMUSIC DAY司会決定
おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ


ただMUSIC DAYは台湾旅行真っ只中の日程なので、
リアタイはできないことが確定しました(;ω;)

でもせっかくの台湾旅行なので、大いに楽しんでまいります(・ω・´)
今日も療養かねておうちに引きこもってだらだらしながら、
ずっと台湾の計画練ってました(笑)
今度で3回目だし、またしても台北だけなのに、
やりたい事、食べたい物、買いたい物が止まんなくってヾ(o゚ω゚o)ノ゙←

あ、遊んでばっかじゃなく、
またまた溜まってたHDDさんも頑張りましたよ?
何だかんだで連ドラも佳境なんですよねー。。
両方面白い展開になったけど、もうすぐ終わっちゃうんだなー(・ω・`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ワクワク学校2016 1次合格発表 ≪    HOME    ≫ 嵐ツボ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ワクワク学校2016 1次合格発表 ≪        ≫ 嵐ツボ