かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-05-27 Fri  20:41
ワクワク学校2016 1次合格発表


最近ずーっと暑くって、げんなりしてましたが、
今日は少しマシで心地いい感じで良かったです(´ω`*)
このまま夏の状態が続くかと思った。。(汗)

そんなこんなで、
気づけば今日はワクワク学校の一回目の当落発表という事で。

えぇ、何か慣れ親しんだ残念メールが届いてました
2次申込あるみたいですのでね。
最後まで足掻いてみたいと思います

とりあえず、明日は焼肉なので、やけ食いしてきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙(笑)
食べ放題だし、ダイエット中だけど気にしない!!(爆)


出張中に爆発してたHDDさんも少し落ち着いてまいりました(-∀-*)
まだちょこっと残ってるけど。
昨日のVSと夜会はリアタイできたし(*´艸`)

翔さんが天然全開でかわいかったなー(*´Д`*)

VS嵐のチームワーク対決では、
自信満々だったのに外しちゃって落ち込んでるし、
最後には靴が飛んで行っちゃうし、
夜会では、クイズのフリップなのに、そのまま答え読み上げちゃうしww

明日のしやがれはリアタイできないっぽいので、
日曜日にゆっくり見ます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

東京出張。 ≪    HOME    ≫ 気づけば6月。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

東京出張。 ≪        ≫ 気づけば6月。