かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-05-18 Wed  19:36
『I seek/Daylight』発売日


20160518191608

最近仕事が忙しくって、げんなりですが、
昨日無事に新曲フラゲりましたー(*´艸`)

CDはとりあえず、ウォークマンに落として、
今日の通勤時に聞いてたんですけど、
カップリングの「supersonic」がお気に入りです(๑´罒`๑)

翔さんのラップは言わずもがな殿堂入りのレベルですけど!←
あのアップテンポかつ高めのキーが聞いてて楽しい

「ただいま」は私がアリーナ落選組だからなのか、
嵐さん自身が作詞したとかではないからなのか、
まだいまいちピンと来てません(・ω・`)爆
もっと聞きこむか、コンDVDとかで見たら変わるのかな?

DVDは昨日の晩から今日の朝にかけて見ました(-∀-*)
もう嵐さんが5人そろってわきゃわきゃしてるだけで幸せ
そして、前回と違って翔さんがお元気なのだ何より幸せ。。


今週のMステは「Daylight」披露ですからねー(゚∀゚*)
でも、私は急きょ今週末出張が入ってしまったので、
リアタイできない事が高確率で決定いたしました(TωT;)

出張は久しぶりだし、久しぶりに会える人とかもいるし、
2泊だけだからそんなしんどくなさそうで、楽しみなんだけど。
Mステがぁぁぁ。゚(。pдq。)゚。

頑張って早くホテル着くようにできないかしら。。(←働け)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

日テレ系リオ五輪メインキャスター決定 ≪    HOME    ≫ 東京出張。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

日テレ系リオ五輪メインキャスター決定 ≪        ≫ 東京出張。