かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-05-14 Sat  21:25
ミュージックステーション 5/13


お天気が良いのは嬉しいけど、朝まぶしくて無駄に早く起きちゃうので、
今すでにめっちゃ眠いです(つω`)(爆)
しやがれまで頑張って起きていられるようにします。。

眠気覚ましではないですが、それまで昨日のMステの感想とか!


【オープニング】
関西ではミニステが見られないので、
いつもオープニングで初めて衣装とかビジュチェックになるのですが、
スーツじゃないですかー!!(≧∀≦*)
って思ったら、複数名結構ギラギラしてましたねw

【トーク】
Hey!Say!JUMP!のトークタイムを
半分ぐらい乗っ取ってしまってましたね( ̄∀ ̄;)
しかし最近後輩さんとの絡み多いなー。
兄さんと絡んでたのがずいぶん前に思えちゃう。

【MステあるあるVTR】
素晴らしい羞恥タイムでございましたね゚.+。(゚∀゚)+。゚.
(↑最高に褒めてます)
100本以上のVTRをチェックして頂いてありがとうございますm(_ _)m

VTRもさることながら、右上のワイプが気になって仕方なかったですw
完全男子中学生みたいな感じでしたよね?(今更だけどw)

櫻井さんのアイドル仕草、
明らかに空白の時期がありましたよね?(笑)
ウインクは、台風ジェネレーションからワイハまで飛び、
指さしは、ハダシからマイガールまで飛ぶというww

あと、個人的に翔さんの指さしは上向けてのイメージがあるけど、
それはカウントには入ってなかったぽいですね(・ω・*)

松本さんはWISHからという遅めのスタートにも関わらず、
2位に食い込んでるしw

左目の櫻井右目の松本スイッチウィンカーの二宮
にはめっちゃ笑いました(≧艸≦)
大野さんは奇跡の1回で、相葉さんはプチ事故だったし(ノ∀`)

大野さんのカメラ目線は、5人を引きで撮ってたら、
一人だけ見てるよwみたいな方が面白かったんですけどね(-∀-*)
あのこっそりしてるんだかしてないんだかwみたいな( ̄m ̄*)

【I seek】
CM明けの赤いセットにびっくりしました(ノ∀`)(爆)
パーティ?クラブ?イメージなのかな(・ω・*)
曲始まったらバックダンサーさんがいることにもびっくりでしたが。

っていうか。
曲始まる瞬間まで、かわいい顔して茶々入れないの櫻井さん!(笑)
あの切り替えの早さはさすがですけど!(←とりあえず好き)

MVも可愛い感じだったけど、
振りつけめっちゃ可愛い~~

1サビの「止められない今ならリアルに~」のところと、
間奏の振付が特にお気に入りで、ついついリピってます(๑´罒`๑)

1サビ初見の時点で、恋愛レボリューションが浮かんだのは
私だけではないと思います(・ω・´)←
たぶん若い人には通じないと思うけど。
っていうかこの単語使うのが年齢感じてプチ辛いけどさ←

はー可愛い可愛いばっかり言ってたら、
ちゃんと大野さんのカメラ目線健在でした(≧艸≦)
でもちょっと目線迷子になってましたよね?(笑)
声聞こえないけど、
翔さんが何か言ってたのはカメラ教えてたのかな(-∀-*)

【エンディング】
リー松がダブルでウィンクしてるー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
しかもその背後で間からスイッチウィンカー二宮さんも!(笑)
相葉さんもやってたのかな?
ちょうど大野さんの頭が被っちゃって見えなかったけど。
そしてこういう時は大人しい櫻井さんが気になるよ!(←もはや親バカ)


来週はDaylight披露って事で、
予想通り2週連続のご出演ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
A.B.C-Zさんとの共演でもあるみたいで、これまた楽しみ(≧艸≦)
個人的には河合さんのものまねがある事を希望してます(๑´罒`๑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

MEN'S NON-NO ≪    HOME    ≫ 日テレ系リオ五輪メインキャスター決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

MEN'S NON-NO ≪        ≫ 日テレ系リオ五輪メインキャスター決定